スポンサーサイト

  • 2009.11.22 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    旅立ちました。

    • 2008.08.08 Friday
    • 13:40
    ソラ

    先日、情報をお願いしていた友達のわんこ。
    今日午前旅立ちました。

    会社の先輩のわんこでした。
    目を真っ赤にして早退していきました。
    最期に立ち会えませんでした。

    いざ、その時に直面すると何も言葉が出てこないものですね。

    皆さんのアドバイスを元に葛粉であんを作ってあげたら
    先輩がビックリするほどご飯を食べてくれたそうです。
    先輩はすっごく喜んでいて、すぐにメールをくれました。
    文面からも先輩の喜びがわかるほどに...

    一生懸命食べて体力戻して・・・。って思っていたけれど
    彼女は旅立ちました。

    先輩も、ご家族も、そしてワンコも頑張りました。
    お疲れ様でした。

    皆さん、ありがとございました。



    小梅は週一で病院に通っていますが、元気にしています。

    熱中症に気をつけてくださいね。

    熱中症に気を付けて、夏を楽しんでくださいね。


    JUGEMテーマ:ペットの病気


    スポンサーサイト

    • 2009.11.22 Sunday
    • 13:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      皆さんのアドバイスで食欲が出たのね。
      ご飯が食べられるようになってこれから・・って時にとても残念だけど、食欲が戻っただけでもきっとシュナちゃんもご家族も嬉しかったと思います。
      きっと小梅マミィの気持ちもワンコたんに伝わってるはずよぉ。

      こういうお話は辛いですね。
      掛ける言葉も浮かばないけど、シュナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
      最後にたくさん食べてくれて、嬉しかったでしょうね。。。食べる=生きる、に直結するもんね。やっぱり、シュナちゃんも食べたい思いはあったんだね・・・でも、食べられないって・・・辛かったね。。。

      シュナちゃんもご家族も本当に頑張っていらしたんだろうなと思います。ワンコが少しでもいつもと様子が違うだけでも、かなり心配になるんだから、あんな状況なら気が休まる日はなかったでしょうね。。。

      本当にお疲れ様でした。

      今頃、シュナちゃんはお空でお腹一杯食べたいものを食べて、寝て、走り回ってるでしょうね。
      • naonao
      • 2008/08/08 10:44 PM
      くず練、食べてくれたんですね。
      天国に行ってしまったけど、
      点滴だけじゃなくて、最後にお口から少しでも食べられることができて良かった。
      一生懸命食べていた姿を想像すると、わたしまで涙がでてきます。

      ご家族の皆様はお辛いですね。
      たくさん、たくさん、たくさん泣いたら、ワンちゃんのためにも元気になってくださいね☆
      • yupico
      • 2008/08/08 11:13 PM
      先輩のワン子ちゃんだったのですね
      精いっぱいその生を全うして旅立って行ったワンちゃんに
      合掌
      安らかに☆
      • 野生児達のママ
      • 2008/08/12 3:16 PM
      何のアドバイスもすることもできずごめんなさい。。。

      旅立つ前に少しでも食べれるようになってシュナちゃん良かった。
      先日旅立ったお友達のわんこは大往生でした。
      まだまだこれからっていう子を見送るのはとっても辛いですね。
      シュナちゃん虹の橋ではお腹いっぱい、たくさん食べてね。
      元気になって戻ってきてね。
      • りらっくまこ
      • 2008/08/15 6:22 PM
       *コメントを下さったみなさんへ。
      先輩もだいぶ元気になってきました。
      一生懸命前向きに頑張っています。
      先輩もワンコも最期までお互いに頑張ったからかな。
      って思います。
      すべてを我慢してその子のために過ごした数ヶ月。
      無駄じゃなかったと思います。

      今頃虹の橋で思う存分食べて遊んでくれていると思います。
      テスト



      どう?
      • 2009/01/27 9:23 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      FAVORITE BLOGS



      お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
      リストにさせて頂いています。
      不都合等ありましたら、
      お手数ですがお知らせ下さい。
      Koumemo...をB*Pに登録スル。

      今日の体調は?

      TRACKBACK PEOPLE

      • でかちゅあぴーぽー♪

      • ミニダクpeople

      • DACHS PHOTO

      • Animal Rights

      • I love MY・・・

      • restaurant for dog

      • わんことお散歩

      • かわいいワンちゃん

      • トイカメラ

      • Kenko DSC517

      • ポラデジ

      HELP INFO

      • 犬猫捜索マップ

      • 迷子のこの子を探しています。

      • いつでも里親募集中

      • ご協力をお願いします!
      奇跡の母子犬

      • Button of a life
      糸の危険性を知って下さい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM