
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    里親募集中デス。

    • 2008.05.19 Monday
    • 20:59
    今日、仔猫を預かって下さった病院へ行ってきましたはぁと
    3にゃんズのうち、1にゃんは院長先生のお知り合いの所へ里子に出てました。
    残りの女の子が2にゃんズ残っていましたぁ。
    キレイにしてもらってふわふわちゃんになってました。

    マミィはにゃんこさんに詳しくないので、何模様って言うのかわかりませんが...

    • しましまにゃんこちゃん
    体は一番大きめですが、性格はおっとり系だと思います。
    しましまのシッポがとってもプリチー。

    しましまにゃんこ

    しましまにゃんこ

    しましまにゃんこ


    ↓里親さんが決まりました↓ありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    • 白&グレー模様にゃんこさん
    しましまちゃんに比べて体は小さめですが、自己主張はしっかりとあるかも...
    しましまちゃんを先に写真を撮っていたら、あたちを出ちぇ〜!
    怒ってましたもの(*≧m≦*)ププッ
    姫系の性格かしら?

    白にゃんこ

    白にゃんこ

    白にゃんこ


  • 生後1ヶ月ほど。

  • 2にゃんとも、自分からお皿の離乳食みたいな物を食べられます。

  • 保護場所:埼玉県川口市動物病院内


    • 里親についての詳細は病院へお問い合わせ下さい。

      担当者の方の携帯番号を載せる訳にはいかないので、
      里親希望の方はまず先にマミィへメールを下さい。
      メニューの一番下にあります。


    里親さん募集中です。
    リンク先:http://xkoumex.jugem.jp/?eid=477
    バナーでの協力者さんも募集中です。
    どうぞ、画像もバナーもご自由にお持ち帰り下さい。
    よろしくお願い致します。



    • 2009.11.22 Sunday
    • 20:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かわいいなあ・・
      なんだか私猫と暮らしたい気持ちがあるのよね〜〜
      でも今はちょっと・・

      にゃんこちゃんたち、
      綺麗にしてもらって・・
      よかったね〜〜
      • はらぺこわんこ
      • 2008/05/19 9:19 PM
       *はらぺこわんこさんへ
      マミィもいつか、にゃんこさんと暮らしたいなぁ。と思います。
      年を取ってからゆったりと過ごせたらなぁ。と...
      すいません。コメ欄閉じますね。
      子猫ちゃん可愛いね〜
      ミャアが家に来たのと同じくらいの大きさだわ^0^
      この頃って本当に全てが遊び道具みたいで何をしていても本当に楽しそうで見ているだけで飽きなかったわ〜
      早く優しい里親さんと巡り会えますように☆
      • 野生児達のママ
      • 2008/05/20 4:25 PM
       *野生児達のママさんへ
      そうなんですねぇ。
      ベビわんこと一緒なんでしょうね。
      油断もスキもないって感じかな?
      優しく、厳しい里親様が現れますように...(("(人ω・)"))
      かっ・かわい〜〜♪
      こんなかわいい仔たちだったのね(#^.^#)
      1にゃんちゃんは、もう里親さんが見つかったんですね(^^)
      早くこのかわいい仔たちにも、素敵な家族が見つかるといいですね。。。
      • mami
      • 2008/05/20 5:09 PM
       *mamiさんへ
      きゃわいいですよねぇ。
      連れて帰りたくなってしまいまし。
      でも、無理なんだけれど...
      いつか、喘息の心配がなくなったら飼いたいなぁ。
      素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      FAVORITE BLOGS



      お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
      リストにさせて頂いています。
      不都合等ありましたら、
      お手数ですがお知らせ下さい。
      Koumemo...をB*Pに登録スル。

      今日の体調は?

      TRACKBACK PEOPLE

      • でかちゅあぴーぽー♪

      • ミニダクpeople

      • DACHS PHOTO

      • Animal Rights

      • I love MY・・・

      • restaurant for dog

      • わんことお散歩

      • かわいいワンちゃん

      • トイカメラ

      • Kenko DSC517

      • ポラデジ

      HELP INFO

      • 犬猫捜索マップ

      • 迷子のこの子を探しています。

      • いつでも里親募集中

      • ご協力をお願いします!
      奇跡の母子犬

      • Button of a life
      糸の危険性を知って下さい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM