スポンサーサイト

  • 2009.11.22 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    病院へ行ってきました。

    • 2008.05.06 Tuesday
    • 11:31
    今、病院から帰って来ました。

    やっぱり『てんかん』でした。

    幸い、その後発作もないので要経過観察となりました。

    一応、血液検査をしました。
    結果は1時間後くらいにでますが、
    問題がなければ次は金曜日に病院へ行きます。

    明日からのお留守番中に、発作がおきませんように。
    それだけが心配です。

    スポンサーサイト

    • 2009.11.22 Sunday
    • 11:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      てんかんって、小梅ちゃんですか?
      大丈夫?
      ひどくなくてよかったわ…
      血液検査の結果はどうでしょうか?
      早く元気になりますように☆
      • 野生児達のママ
      • 2008/05/06 9:19 PM
      実家の柴犬さくらも発作があります。
      最初は母がお散歩していたら突然・・・!
      母は「わたしの心臓がとまるかと思った・・・」って言ってました。
      突然だけにびっくりしますよね。
      その後も数回あったけど、数分すると元のさくらに戻ります。
      特別治療はしていませんが、最近は発作もなくとても元気に過ごしていますよ♪

      小梅ちゃんも発作がおきませんように・・・☆
      うそ・・・・!小梅ちゃん、てんかん???
      心配(;.;)すごぉく心配です。
      にゃんさんも、びっくりしたでしょう。。。
      血液検査で、原因がわかるんですか?
      お仕事中、気が気でないですね。
      今後小梅ちゃんに発作がおきませんように、心から祈ります。

      • mami
      • 2008/05/06 11:50 PM
      読んでビックリしたよ。
      にゃんたんも心臓が止まるくらいビックリしたでしょう。。。
      このまま、発作が出ませんように。
      • こなすび
      • 2008/05/07 11:07 AM
      小梅たんがてんかんの発作だなんて。。。
      発作が起きたときはびっくりしたでしょう。マミィは大丈夫かしら?

      今はひとりでお留守番なのかしら?実家が小梅たんにとってストレスのない空間ならマミィがお仕事の間、そちらに預ってもらうのもひとつの方法よねぇ。

      検査結果でどれくらい分かったのかしら?脳波やCTの検査もやったのかな?
      原発性の方だと効くお薬があるみたいよねぇ。治る子も2割くらいいるみたいだし、このまま発作が起きないことを心から祈ってます。
      ■野生児達のママさんへ
      小梅がなんですよねぇ。
      最初の発作が短くてホント助かりました。
      このまま増えずに長い発作が起きない事を願います。
      病院から電話がなかったので、血液検査で問題がなかったのだと思います。
      詳しい事は金曜日に聞いてきますね。
      どうも、ありがとうございました!

      ■yupicoさんへ
      どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
      そうなんですね。
      お母さまの気持ちわかります。
      どうしていいのかわからなくて、気が動転してしまうんですよね・・・
      でも、すぐにしっかりしなきゃ!って思いました。
      小梅もさくらちゃんもこのまま落ち着くといいですね。


      ■mamiさんへ
      わんちゃんに多いとは思っていたけれど、いざ自分の子がなるとビックリしました。
      やっぱりショックは隠しきれませんでした。
      でも、にゃんがしっかりしないといけないんですよね。
      原因は遺伝だけなんですって。
      血液検査は内臓に問題がない事を確認するような感じでしょうか?
      りんちゃんのお目々もこのまま悪化しない事をにゃんも切に願っています。
      どうもありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))


      ■こなすびさんへ
      ホント、びっくりしたというか、小梅が痙攣を始めた瞬間、ひぃたんと見合いました。
      慌てて抱きしめましたけれど...
      このまま悪化しない事を願うばかりです。
      どうも、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

      ■エル姉たんへ
      ビックリしたけれど、でも、小梅を守れるのはにゃんだけなのよね。
      ショックは隠しきれないけれど、しっかりしなきゃ!って思ったよ。
      実家に預ける事も考えたけれど、でも龍空がいる環境はどうなのかな?って思って...
      今はお互いに無干渉だけれど。

      頭も傾いてないし、まっすぐ歩けるし若いから脳からくるものではないでしょう。
      って言ってたわ。
      MRIとかだと全身麻酔だし。
      たぶん遺伝性のものらしいの。
      血液検査は内臓疾患からくる痙攣発作かどうかという検査みたい。
      病院から電話が来なかったから、血液検査では異常がなかったのね。
      どうもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      FAVORITE BLOGS



      お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
      リストにさせて頂いています。
      不都合等ありましたら、
      お手数ですがお知らせ下さい。
      Koumemo...をB*Pに登録スル。

      今日の体調は?

      TRACKBACK PEOPLE

      • でかちゅあぴーぽー♪

      • ミニダクpeople

      • DACHS PHOTO

      • Animal Rights

      • I love MY・・・

      • restaurant for dog

      • わんことお散歩

      • かわいいワンちゃん

      • トイカメラ

      • Kenko DSC517

      • ポラデジ

      HELP INFO

      • 犬猫捜索マップ

      • 迷子のこの子を探しています。

      • いつでも里親募集中

      • ご協力をお願いします!
      奇跡の母子犬

      • Button of a life
      糸の危険性を知って下さい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM