スポンサーサイト

  • 2009.11.22 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日は…

    • 2008.03.22 Saturday
    • 11:57
    DSCF3873_ed_ed.jpg

    小梅もマミィ(にゃん)も病院デス。
    小梅は病院でシャンプー。
    うんにょゆるゆるのお薬ももらいたいなぁ。と思っていまし。

    マミィは耳鼻科デス。
    少しはよくなったかなぁ?
    11時にネット予約したら264分待ちでした(-ω-;)

    では、行ってきますわぁ。

    スポンサーサイト

    • 2009.11.22 Sunday
    • 11:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ネット予約?進んでいますね〜
      やっぱり都会だわ
      4時間以上の待ち時間も…
      小梅ちゃん、お腹が緩くなっちゃったのね
      大丈夫かな
      • 野生児達のママ
      • 2008/03/22 4:53 PM
      ネットで診察の予約が出来るなんて進んだ病院だわぁ。
      診察はどうだったなか?
      いろいろとあるけどあまり抱え込まないように、ネ(^^)

      小梅ちゃんは病院でシャンプーなのですね。
      ちびずももうそろそろシャンプーしなきゃ。
      おなかゆるゆる早く治りますように(^^)
      • くまこ
      • 2008/03/22 6:02 PM
      マミィの耳鼻科の方はどうだったかしら?少しずつでも快方に向かっているといいわねぇ。
      ネット予約が出来るんだぁ♪…って普通なのかしら?家の近所は古い小さな診療所ばかりだから時代に乗り遅れるわぁ(汗)でも。。。待ち時間が長すぎる(−−;

      小梅たんも病院だったのね。お天気がいいからお出かけ日和だったけど、体調の方はどうかしら?ポンポンがユルユルだと辛いものねぇ。お薬は出たかな?

      エルも病院に行ってきました☆
      でも今日はスタッフが手一杯だったので初めて牽引の補ていを私もしたんだけど、エルの骨がバリバリってすごい音がしているのを目の当たりに感じて大ショック(T_T)本当に椎間板はヤバイみたい。一生病院とは仲良くしなくちゃ駄目みたいだわぁ(涙)
      ネットで予約?
      凄いわあ

      体調よくなっているといいね。
      でもなあ・・
      このところ忙しかったもんね
      お大事にね。
      • はらぺこわんこ
      • 2008/03/22 8:47 PM
      お二人ともどうだったかな?
      よくなりましたか?
      すごい時代になりましたよね〜。
      病院もネットで予約できるなんて・・・。
      • mami
      • 2008/03/23 8:24 PM
      小梅ちゃんシャンプーお疲れさまぁ〜♪
      うんにょゆるゆるの原因は偽妊娠にあるのかな?
      お薬効いて掴める固さになるといいね〜。
      にゃんさんお耳の具合いかがでしたか?
      土曜だとは言え約4時間半待ちって…!
      あらかじめ待ち時間がわかっていると助かりますね。
      おつかれさまでした。少しでも快方に向かっていますように。。。
      ご無沙汰で=す!
      もすぐですが、準備進んでますか?
      ネット予約、便利ですよね〜^^
      それにしても、すさまじい待ち時間><
      にゃんさん、体調がいかがですか?
      早く治るとよいですね^^
      お大事に♪
      • TamaPochi
      • 2008/03/24 1:00 PM
      ■野生児達のママさんへ
      元々は子育て中のママさん達の為に作られたシステムなんだそうです。
      今だいぶ普及してますねぇ。
      個人病院が多いかな?
      4時間以上の待ち時間で小説を一冊読破しちゃったにゃんでした♪

      小梅のゆるゆるもそろそろ10日。
      先生はお薬必要無いって言ったけれど、10日は長いわよね。
      ビオフェルミンも効果ないしなぁ。
      どうしようかなぁ。


      ■くまこさんへ
      ネット予約ができる病院を探してたって言う方が正解かもしれない。
      やっぱりただボケーっと待つのは辛いものね。

      病状は耳の鬱って言われるものだから治療の限界があるみたいだわ。
      とりあえずは式が終わるのを待つのが一番かも♪

      今は忙しいので、月に1回にゃんが、月に1回病院でのシャンプーが定番化してるかな。
      式が終わったらにゃんがずっとシャンプーになるかな。節約♪

      お腹は相変わらずゆるいまま。困ったなぁ。


      ■エル姉たんへ
      にゃんんのこの病気は耳の鬱って言われてるだけあって、治療にも限界があるらしいの。
      心の病気じゃないから、お薬も限られてくるしね。
      だから今は式を無事に終わらせることが一番大事みたい(*´w`*)

      小梅はお薬出なかったけれど、その後もゆるゆるでもう10日くらいになるから、やっぱりお薬もらうべきだったかな。

      小梅を迎えに行った時、すっごく頭が痛かったから帰って来ちゃったのよね。

      エルたんの椎間板は思っていた以上にやばかったのね(ノω・、) ウゥ・・・
      どうか、手術が必要なヘルニアにはなりませんように・・・。


      ■はらぺこわんこさんへ
      最近、ネットで予約出来る病院が増えてるので、そちらばかり利用するようになってます。
      にゃんのいつも行ってる診療所は電話予約のみですが、楽チンです。
      予約制なので診察券もないの。
      体調は変わらずだけれど、この4月を乗り越えたら治ると思います♪
      ■mamiさんへ
      小梅はおりこうさんでシャンプーが出来ました。
      いつもと同じ右耳が汚れていたけれど、大丈夫でした。
      お腹のお薬は必要ないって言われたんだけれど治ってないのよね。
      どうしようかなぁ・・・・。

      にゃんの耳は相変わらず。
      今回は先生に匙を投げられた感じがしたかな。
      とりあえず、式が終わるのを待ちます(ノω・、) ウゥ・・・


      ■のんママさんへ
      偽妊娠に影響あるのか、わからないんだけれど・・・。
      ご飯もちゃんと食べて無いし、体には悪影響よね(ノω・、) ウゥ・・・

      にゃんの耳は良くも悪くもなってなかったわ。
      これ以上の治療法がないみたいで、とりあえずは式が終わるのを待つわぁ。
      4時間の間にカフェで読みたかった小説を読破出来たので、にゃんは満足です♪


      ■TamaPochiさんへ
      こんにちは♪
      準備は昨日、ピークを越えました。
      でも、全然イメージがわかないの(汗)
      あと、26日。
      きっとあっという間に終わってしまうのでしょうね。

      体調はイマイチですがなんとか元気に本番を迎えたいと思います。
      ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
      風邪、大丈夫ですか〜
      お大事に^0^
      • 野生児達のママ
      • 2008/03/24 9:05 PM
      ■野生児達のママさんへ
      ありがとうございます。
      準備が山を越えて気が緩んじゃったのかも。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      FAVORITE BLOGS



      お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
      リストにさせて頂いています。
      不都合等ありましたら、
      お手数ですがお知らせ下さい。
      Koumemo...をB*Pに登録スル。

      今日の体調は?

      TRACKBACK PEOPLE

      • でかちゅあぴーぽー♪

      • ミニダクpeople

      • DACHS PHOTO

      • Animal Rights

      • I love MY・・・

      • restaurant for dog

      • わんことお散歩

      • かわいいワンちゃん

      • トイカメラ

      • Kenko DSC517

      • ポラデジ

      HELP INFO

      • 犬猫捜索マップ

      • 迷子のこの子を探しています。

      • いつでも里親募集中

      • ご協力をお願いします!
      奇跡の母子犬

      • Button of a life
      糸の危険性を知って下さい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM