スポンサーサイト

  • 2009.11.22 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いってきまし。

    • 2008.03.19 Wednesday
    • 23:59
    D1020014_ed.jpg

    小梅のお散歩も無事に終わりました。
    マミィは本庄へ向かうためにバスに乗ってまし。
    着くのは8時半デス。

    ::追記::
    無事、帰宅しました。
    帰りのバス(地元)が35分も遅れたので
    結局いつもより遅くなってしまいました。

    現場での作業は新築マンションのエントランスで
    8:30〜15:00まで立ちっぱなしだったので
    寒いし、足と腰は痛いしで疲れました(汗)

    昨日のコメントのお返事少し待って下さい。

    スポンサーサイト

    • 2009.11.22 Sunday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんなに早く出掛けるのに、お散歩に行ったのねぇ♪偉いわぁ☆
      昨夜…って言うか今朝?は3時まで起きていたから、もうすぐ小梅マミィは起きる時間だねぇ…ってエルと言ってたの。マミィは本当に偉いわねぇ。
      今日は午後は雨になりそうだけど、早めに現場からは引き上げられるといいですね。小梅たんもマミィのいつもより早いお出掛けで首を長くして待ってるだろうし。。。それに「相棒」は最終回で特番だし。。。私も早く帰りた〜い(涙)

      昨日は読み逃げしちゃってごめんなさい。ホント落し物は腹立たしいですよねっ!ノラニャンコたんの落し物らしいものは逆にないのに、どうみてもワンコの落し物があるのは許せないわ。
      それにしても小梅たんが無実の罪で疑われちゃうなんてヒドイっ!無責任な近所の人の発言もムカついちゃったわ。でもこれもマナー違反する飼主のせいなのよね。全国で徹底していきたいですね。

      そして、お友達のご子息のご冥福をお祈り申し上げます。
      わあ〜〜
      遠いところに・・
      しかも早朝出勤。
      早く帰れたかしらあ・・

      ゆっくり休んでくださいね
      • はらぺこわんこ
      • 2008/03/19 6:48 PM
      お帰りなさい^0^
      お疲れさまでした
      今日はゆっくり休んでね
      • 野生児達のママ
      • 2008/03/19 10:24 PM
      寒かったし・・そんなに長時間・・
      大変でしたね。

      なんだか電車がトラブルで不通になっていたみたいで、大丈夫だったかなあ・・って心配しました。

      よかった〜〜
      • はらぺこわんこ
      • 2008/03/20 9:32 PM
      お疲れ様でしたぁ〜♪
      やっぱり頑張ってお散歩行ったんですね(^^)
      小梅ちゃんは幸せだ〜♪
      バスが35分も遅れるだなんて、困りますね・・・。
      • mami
      • 2008/03/20 10:49 PM
      ■エル姉さんへ
      なんとか頑張って起きたよ〜。
      小梅の方がなかなか起きてこなかったわ(汗)
      なんでこんな時間にご飯?みたいなお顔してたし・・・。
      3時頃だったら、ひぃたん見送った後にもう一度お布団に入った時間頃かな?
      もう少し前だったかもしれないけれど...
      エル姉たんも早く寝ないとお肌が辛いわよぉ。
      【相棒】の最終回は見られたかな?
      早起き過ぎて眠かったけれど、なんとか見たわ〜。
      面白かったわねぇ。
      映画も楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク

      にゃんこたんはよっぽどのボスじゃないかぎり、ブツは隠すんだって!
      猫砂があるくらいですものね。
      わんこたんが悪いんじゃ無いの。
      マナーを持ち合わせてない飼い主が悪いのよね。
      条例でも法律でもいいから何か法律ができればいいのにね。

      日本がマレーシアのような法律になったら罰金で国の財政もだいぶよくなるんじゃないかしら?

      昨日、お通夜に行って来ました。
      苦しかったです。


      ■はらぺこわんこさんへ
      同じ埼玉とは思えないのどかな風景の場所に、デデンとでっかいマンションが建ってました。
      いや、うちの会社が施工したんですけれどね...

      電車、大丈夫でしたよ♪
      ご心配ありがとうございます。
      なによりも、バスにブチ切れてしまいました・・・。

      バスなんてそんなものだけれど、30分以上も遅れるなんておかしいですよね。


      ■野生児達のママさんへ
      ゆっくり休もうと思ったら、最終回ドラマがあったりで、結局夜中の2時まで夜更かし。
      翌日は式場に行って、お葬式。
      なんだか、気持ちの持って行きかたが難しい祝日でした。


      ■mamiさんへ
      お散歩行きましたよ〜。
      この日はひぃたんが夜中までお仕事の日だったので、確実にいつもよりお留守番時間が長いんだもの。
      お詫びの気持ちのほうが強かったかしら?

      下り線の時に利用するバスはホントに遅れるの。
      始発駅なのにね・・・。
      寒かったし、雨降ってきたしかなりイライラしちゃいました。
      小梅が心配だったから余計にイライラしたのかも...
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      FAVORITE BLOGS



      お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
      リストにさせて頂いています。
      不都合等ありましたら、
      お手数ですがお知らせ下さい。
      Koumemo...をB*Pに登録スル。

      今日の体調は?

      TRACKBACK PEOPLE

      • でかちゅあぴーぽー♪

      • ミニダクpeople

      • DACHS PHOTO

      • Animal Rights

      • I love MY・・・

      • restaurant for dog

      • わんことお散歩

      • かわいいワンちゃん

      • トイカメラ

      • Kenko DSC517

      • ポラデジ

      HELP INFO

      • 犬猫捜索マップ

      • 迷子のこの子を探しています。

      • いつでも里親募集中

      • ご協力をお願いします!
      奇跡の母子犬

      • Button of a life
      糸の危険性を知って下さい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM