
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トイデジデビュー♪

    • 2008.01.22 Tuesday
    • 11:23
    VISTA QUEST VQ1005
    ずっと欲しかったトイデジ。

    XiaoStyleが欲しい!と思った時には製造終了になってたし。
    ついに購入出来ました♪
    今までは写真を加工して古めかしくしてみたり
    色味を変えたりしていたけれど、
    これからはVISTA QUESTクンにお任せです(ノω`*)んふふw
    でも、画像がどういう風に撮れるかわからないカメラなのです。
    大きさ比べだって、
    タバコの箱の半分くらいしかない
    VISTA QUESTクンなんですもの。
    おもちゃみたいなのよ♪

    でも、味がある写真が撮れるんだな〜。
    今日はくもりだったので、お空の写真撮らなかったけれど、
    空好きのにゃんとしては空の写真を撮るのがこれからの楽しみです♪

    おしゃんぽ風景 その1

    おしゃんぽ風景 その2
    びみょ〜にピントがずれてるのもつぼだわぁ。

    でも、でもね・・・

    室内は難しいにょ。

    ほんとだぁ。
    室内ではピントも明るさも難しいみたいです。
    サイトにも書いてあったけれど・・・。
    でも、楽しみ甲斐があるわ〜。
    コツをつかんだら楽しめるかもしれないものね(^ー^* )フフ♪

    にゃんがあやっちさんに教えてもらったショップでも完売したこのカメラ。
    オークションサイトではあるようですけれど...
    トイデジって見つけると製造中止とかしてるんですよね〜。
    人気あるのに・・・。

    って、結婚式の準備をせずにカメラを楽しむマミィ...
    許されるのだろうか? (○'ω'○)ん?

    JUGEMテーマ:トイデジ


    トイデジは難しいなぁ。

    • 2008.01.30 Wednesday
    • 09:40
    昨日の夜の雨もすっかりあがって、きれいな青空太陽
    今日はお昼寝日和になりそうだわぁzzz
    小梅っちだけね (-ω-。`)

    太陽を撮ってみました。

    VISTA QUESTで太陽を撮ると色んな感じに撮れるのよね。
    普通のカメラなら無理だけれど、
    トイデジならできるのよね。
    ちなみに、Polaroid a520では撮れないの。
    Polaroid a520は光に弱いのかも!
    空とか明るい場所にカメラを向けると色が飛んじゃうの。
    真っ白か真っ黒になっちゃうの。
    そういう面ではVISTA QUESTの方がいいのかも♪

    ちゃんと撮ってくだしゃいよぉ。

    小梅っちがチョコタンちっくになったり♪

    難しいんでしか?


    モニタがあってもね。

    Polaroid a520はモニタがある分、
    やっぱり小梅が正面にくるのよね。

    携帯だとこんな感じ♪

    ちなみに携帯だとこんな感じに撮れます。
    にゃんの携帯、外だとキレイに撮れるのよねぇ。
    室内は弱いけれど...


    小梅のぽんぽん...だいぶよくなりました。
    回数が増えてるんですが、
    その度にちょっとゆるいと大変です。
    でも、小梅が一番大変だからマミィも頑張ります。
    食欲はほぼ戻りました。
    朝は食いつき悪いけれど、30分後位に突然
    食べはじめて完食する小梅っちなのです。
    皆さま、ご心配ありがとうございます。(o_ _)o))


    JUGEMテーマ:トイデジ


    The yesterday's sunset

    • 2008.02.21 Thursday
    • 08:30
    夕焼け(VQ1005)

    夕焼け(VQ1005)

    夕焼け(Finepixf31fd)

    昨日の夕方、ショッピングモールの立駐の最上階に上って撮って来ました。
    上は風がものすごく強かったけれど、
    キレイな写真が撮れていて良かった。

    トイデジとデジカメ
    やっぱり微妙に違うなぁ。
    トイデジの縁が丸くなっちゃう感じ。
    好きだなぁ。

    JUGEMテーマ:トイデジ


    久しぶりにトイデジ。

    • 2008.05.01 Thursday
    • 11:40
    VISTA QUEST VQ1005

    VISTA QUEST VQ1005

    VISTA QUEST VQ1005

    VISTA QUEST VQ1005

    VISTA QUEST VQ1005


    だいぶ、被写体を中央に持って来れるようになったかな?

    JUGEMテーマ:トイデジ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    FAVORITE BLOGS



    お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
    リストにさせて頂いています。
    不都合等ありましたら、
    お手数ですがお知らせ下さい。
    Koumemo...をB*Pに登録スル。

    今日の体調は?

    TRACKBACK PEOPLE

    • でかちゅあぴーぽー♪

    • ミニダクpeople

    • DACHS PHOTO

    • Animal Rights

    • I love MY・・・

    • restaurant for dog

    • わんことお散歩

    • かわいいワンちゃん

    • トイカメラ

    • Kenko DSC517

    • ポラデジ

    HELP INFO

    • 犬猫捜索マップ

    • 迷子のこの子を探しています。

    • いつでも里親募集中

    • ご協力をお願いします!
    奇跡の母子犬

    • Button of a life
    糸の危険性を知って下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM