
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あたらちぃおもちゃ?

    • 2005.06.03 Friday
    • 13:45
    コニチハ♪小梅でし。
    小梅あたらちぃおもちゃをゲッチュしたでしよ。

    ぱくっ。
    これは"トイレットペーパーの芯"ってのでし(*≧m≦*)
    マミィがトイレから出てきてポイってゴミ箱に投げた芯でし。
    マミィ下手くしょだからゴミ箱にうまく入らなかったでしね( *´艸`)クスクス

    カミカミ
    だから小梅がカミカミ&ガジガジすることにしたんでしよぉ。
    ゴミを投げるマミィが悪いんでし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
    だから、小梅はマミィに返してあげないでし!

    マミィ!

    マミィ!ゴミはゴミ箱にちゃんとしゅててくだたいね。
    じゃないと小梅がおもちゃにちましゅからね。


    あい。すいません・・・(汗)
    返す言葉もございません...ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    おっきいでちぃ。

    • 2005.06.04 Saturday
    • 13:51
    でかいでしょ。
    パピィが買ってくれまちた (○゜ε^○)v ィェィ♪
    大型犬用のかんでるCORNでしよ。
    マミィはでっかすぎ!って言ってまちたけど。
    でも小梅はたのちぃでし。
    パピィは小梅にめろめろでしねぇ。

    久々の雨・・・。

    • 2005.06.22 Wednesday
    • 13:07
    本当に雨でちか?今日は雨だからお散歩に行けないよぉ雨
    って言ってるのに、
    マミィを信じてくれない小梅・・・
    仕方が無いので、窓を開けて雨を
    確認してもらいました(;´д`)
    マミィの隙をついてベランダに降りたけど
    今日は結構強い雨だったので慌てて
    お部屋に戻って着ました・・・

    遊ぶでち?じゃあ、お散歩諦めるから遊ぼっウインク
    って言ったかどうかはわかりませんが
    ずっと見つめるのでいつものお散歩時間の
    30分を小梅とお部屋で遊ぶ事にしました。
    でも、小梅は遊ぶよりもお腹をなぜなぜ
    して欲しかったらしく
    赤ちゃん抱っこでなでなで&すりすりして
    終わっちゃいました...
    甘えんぼさんな小梅でした。

    あちょびましょ♪

    • 2007.04.15 Sunday
    • 10:00
    マミィがダイエットに...
    っておもちゃを買ってくれまちた。

    でも使い方が違うんでしって。
    どこ違うんでしかね?

    (○'ω'○)ん?

    動画できびちくチェックちてくだたい。





    ちゃぷんちまちた。

    • 2007.04.24 Tuesday
    • 11:30
    あら?あららら...

    イヒヒ。
    小梅が悪いお顔になってます。(汗)

    今だ!
    マミィの目を盗んでジャンプしようとしている小梅っち。

    どちてもいやなの。
    何から逃げたかと言うと...
    大嫌いなドライヤーでした。
    でもね・・・
    逃げても無駄でしよ♪







    マミィはオニでしか?

    ピッカピカ!
    でもピカピカ&フカフカになったから
    小梅はマミィのこと許してあげるでち。
    小梅ってば やっちゃちぃ♪

    チラチラこちらを見ながらも
    逃げられない小梅...( *´艸`)クスクス
    どうも小梅に関してはになってしまうマミィなのでした...

    マミィの気持ち・・・

    • 2007.06.12 Tuesday
    • 16:40
    いつまでも・・・


    小梅の瞳の中に・・・この写真だけクリックで大きくなって、

    クリックで閉じましよ。



    澄んだ瞳の中にいるマミィ[赤色お花]

    わかるかな?


    写っていたいな














    今日のマミィの想いはみんなと一緒だよね・・・[はぁと]

    だから言葉はいらないよね。





    • ランキング参加中でし・・・
    クリックよろしくお願いしまし。
    [桃フェイス]クリックにご協力お願いしまし。
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    [青フェイス]コチラもクリックお願いしまし。








    大阪府 ブルセラ陰性犬の譲渡が15日金曜日からはじまります。

    募集期間はたったの一週間。

    希望できるのは犬種のみ・・・。

    見切り発車の譲渡開始・・・そんな中で湧き上がったマミィの疑問。



    この1週間で決まらなければどうなるの?



    Answer

    募集期間以降も譲渡会を予定し、6/15-22日までに申込をした方で第一希望の犬種が決まらなかった方に、優先的に他の犬の譲渡権があるそうです。。

    だから、この22日までの1週間内に多くの希望者がいなければ、次に獣医師の方が受け皿になり、そこでも希望者現れないとなると最悪の場合、殺処分もありうるそうです。

    できるだけ、二府四県で多くの人に告知しないと何の為に陽性犬たちが

    処分されたのか、その意味すらなくなってしまいます。。



    いちまるさんが教えてくれました。






    せっかく助かった命をすべて譲渡してもらえるように

    有志の方が要望書のオンライン署名を作ってくれました。

    大阪和泉崩壊繁殖場の犬達に関する要望書

    6月14日木曜日までです。

    *オンライン署名は何度かエラーになるかもしれません。

    そんな時はF5キーで更新してみてください。

    プレゼント

    • 2007.07.09 Monday
    • 10:00
    小梅っちマミィがねお誕生日プレゼント[プレゼント]の一つとして

    パピィからデジカメを買ってもらったんでしって[☆]

    でも使い方がイマイチわからなくて[もやもや]

    キノの夜はずっとパシャパシャしてたでしよ[涙]

    だから、小梅もリュウクっちも

    モデルさんにさせられまちたぁ[汗汗]

    これからは走ってる小梅が撮れるわぁ[HEART]

    って1人ではしゃいでたマミィでちた[・・・]

    モデルばっかりさせられる

    小梅のみになって欲しいわぁ。

    モデル料ふんだくってやるでしね[ニョー]


    リュウクっちリュウクっちは小梅のトイレシートが

    お気に入り[はぁと]なんでし。

    いつも小梅のトイレシートにいるから

    小梅はチッコが出来ないんでち[がびーん]

    リュウクっちのニオイがついてる

    トイレじゃチッコできないもん[そんなぁ]


    バトルチュウ昨日もずっとバトルでちた[バツ]

    なかなか仲良く出来ないんでちよねぇ[がぁぁぁん]








    [はぁと]ランキング参加中でし・・・いつも応援ありがとでし[桃色お花]
    クリックよろしくお願いしまし。
    [桃フェイス]クリックにご協力お願いしまし。
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    [青フェイス]コチラもクリックお願いしまし。

    マミィのお土産

    • 2007.08.28 Tuesday
    • 13:40
    マミィが旅行のお土産を買ってきてくれたんでしね。

    小梅は食べ物だと思ってたんでしけれど[・・・]



    ひこにゃん!


    話題のひこにゃんでした・・・。

    かわいいでしけれど、小梅は食べ物が良かったでし[涙]

    小梅はダイエット中だからダメ[そんなぁ]って言われたでし[たらり]



    ひこにゃんと・・・


    マミィが無理矢理小梅のそばに置くでし。



    強引に2ショット


    小梅がオヤツに気を取られてるに置くでし。



    でも・・・



    でもぉ・・・



    あたちいらないわ!


    マミィに差し上げるわぁ[アハハハハハ]





    [青色お花]ランキング参加中でし・・・いつも応援ありがとでし[青色お花]
    クリックよろしくお願いしまし。
    [桃フェイス]クリックにご協力お願いしまし。
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    [青フェイス]コチラもクリックお願いしまし。

    ゆっくり食べてまちゅので・・・

    • 2007.09.28 Friday
    • 10:35
    小梅のごほうびガム・・・「チュー・デント
    お留守番を頑張った日とかにもらえるガムでし。
    これはサイズなにょで、食べ応えがあるんでしよ♪

    もちろん、ケチケチマミィだから 翌朝になったら
    「ごほうびデーは昨日までだから、これはナイナイしようね。
    って言ってしまっちゃうんでし。
    だから、食べ終わるにはすっごい時間がかかるんでし。

    よっこらちょ・・・

    かたいんでしよねぇ。

    負けまてんからね!

    小梅も1回でいっぱい食べようと一生懸命格闘しながら
    頑張って食べてるんしけれど、なかなか減りませんの。

    マミィがぽつりと言ってたんでしけれど・・・
    このガム、メーカーしゃんが 発売を中止してるんでしって・・・。

    ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

    大しゅきだからガツガツ食べたいけれど
    小梅、ゆっくりゆっくり食べるようにしましから
    メーカーしゃん早く 再販ちてくだたい
    (o*。_。)oペコッ

    がんばりんしゃい!

    • 2008.01.29 Tuesday
    • 11:36
    小梅っちのおもちゃはなぜか知育トイが多いのよね。
    小梅の知能アップを狙ってるわけじゃなくて、
    見た目がかわいくて選んじゃうにゃんのせい(汗)

    ぬいぐるみ系の知育トイはお手の物の小梅っち。
    でも、コングのようなゴム?系の物は苦手。
    偽妊娠対策で、音が鳴る系のおもちゃはしまってるので
    とっても退屈そう...
    残念ながら、知育トイのほとんどが音が鳴るのよね。

    という訳で、(どういう訳だ?)
    ブログのお友達のユズちゃん頑張っていたので
    小梅っちも久々にガジィーをひっぱり出してチャレンジさせてみました♪

    おやちゅくれるでしか?

    あげるよ〜。
    頑張って食べてねぇ(*^m^*) ムフッ♪

    ガジィーと戦う小梅っち。

    一生懸命戦うけれど、小梅はなかなか上手に取れないのよね。
    かじったりしてストレスを解消させるガジィーなのに
    ちっともかじらないで、くわえたり、転がしたり...



    でも、なんとか食べることが出来たようです。
    この姿を見てると、逆にストレスがたまっちゃうんじゃないかな?
    と思うのはにゃんだけ?

    小梅っち知育トイズ



    小梅の体調ですが、元気は戻りました。
    食欲もオヤツに関してはご覧の通りあります。
    でも、ご飯に対する食欲はイマイチ。
    うんにょもだいぶ固まってきました。
    今日もビオフェルミンを一匙飲みました。
    うんにょがゆるいと、オチリに垂れる感じがあるのか
    出きらないうちに歩いたりしちゃうから大変です。
    ばっちくてごめんなしゃい。


    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    FAVORITE BLOGS



    お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
    リストにさせて頂いています。
    不都合等ありましたら、
    お手数ですがお知らせ下さい。
    Koumemo...をB*Pに登録スル。

    今日の体調は?

    TRACKBACK PEOPLE

    • でかちゅあぴーぽー♪

    • ミニダクpeople

    • DACHS PHOTO

    • Animal Rights

    • I love MY・・・

    • restaurant for dog

    • わんことお散歩

    • かわいいワンちゃん

    • トイカメラ

    • Kenko DSC517

    • ポラデジ

    HELP INFO

    • 犬猫捜索マップ

    • 迷子のこの子を探しています。

    • いつでも里親募集中

    • ご協力をお願いします!
    奇跡の母子犬

    • Button of a life
    糸の危険性を知って下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM