
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    小梅お買い物用

    • 2005.05.06 Friday
    • 10:34
    • 毎日の食事用




    • 生活用品




    だいしゅきでし☆

    • 2005.05.13 Friday
    • 10:33
    今日もお空はどんより↓↓↓
    でも、まだ雨は降っていなかったにょで
    いっぱい走ってきまちたよ〜ん♪

    はぁ<br />
はぁ。
    でもちょっと、走りしゅぎまちたぁ。
    そんな時はマミィにあるものをもらうでち!


    小梅のだいしゅきなもの・・・それは
    お散歩の後の・・・ミルクなんでしね♪
    もちろんペット用でしゅよ。
    まだベビたんなにょでねぇ。d(・(エ)・*)

    早くでし。
    早くちょうだいよぉ。
    いつも一気飲みしちゃう小梅なんでしねぇ。

    マミィ
    元々はいくら止めてもジャンプをするので、
    骨と筋肉を鍛えよう!と
    思って飲ませてみたんですが、大のお気に入りになってくれたので
    今はご褒美的にあげています。

    ちなみに、ひぃたんの実家のワンコ リュウクはミルクが大嫌い。
    不思議だわ〜。

    お気に入りでし。

    • 2005.05.31 Tuesday
    • 13:19
    かんでるCORN
    小梅の大しゅきなかんでるCORNでし。
    ガムよりも大しゅきでしよ:)
    パピィが買ってきてくれたんでしよぉ。
    最初は小型犬用を買ってもらってたのでちけれど、
    今は中型犬用を買ってもらってまち(*^m^*) ムフッ
    でも中型犬用もしゅぐなくなっちゃうからって、
    パピィが大型犬用を今度は買ってあげる。っていってまちた。
    今からたのちみ♪早くかじらないとにゃ。

    ガジガジガジガジ・・・∞

    • 2007.03.07 Wednesday
    • 10:47
    もらいまちた♪

    小梅がかじってるのは大型犬用でしが、大体2週間ほどでなくなっちゃいまし(汗)
    小型犬用だと3日くらいねぇ...

    かたいでしねぇ。
    ガジガジがんばりまっし!
    あがっ。
    あががががが・・・
    一生懸命かんでるCORNと格闘している所を見るのがしゅきなマミィなのでふ♪
    よいちょ。
    ちゅかれまちた。

    一応、ベジタブル・チキン・ビーフと3種類試したけれど、下の順番通りに好きみたいでし。
    ベジタブル味ビーフ味 チキン味

    小梅ぎゃんばる!

    • 2007.04.19 Thursday
    • 08:00
    ダイエットが始まってから
    大好きなおやちゅもなかなかもらえまちぇん!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

    マミィはこれだったらいいよぉ。

    toy.JPG
    ってくれたのが、パンの形をしたおもちゃでちた。
    おもちゃじゃおなかはふくれないでしぃ!
    と思っていたら...

    sasami.JPG
    中にササミが入ってましよぉo(★___________★)o キラァーン!!

    hayaku.JPG
    ほちぃでし!
    早く早く小梅にくだたい!!

    つづきは動画でし♪







    これたのちぃでしぃ。

    特別なおやちゅ♪

    • 2007.12.18 Tuesday
    • 13:45
    小梅っちがすっごい頑張った日にもらえるおやつがコレです。
    すっごい頑張った日のほとんどがお留守番が10時間以上になった日なんですけれど...
    ホント申し訳ないくらい長いの・・・。
    でもダイエッター小梅っちだからそうそうあげるのも無理なのよぉ。
    でも、今回は久々に・・・。
    週末もお留守番で昨日も今日も長時間のお留守番になるので...

    という訳でダイエットメニューをほとんど食べなかったので
    お腹にもカロリーにも余裕があるかな?と思って昨晩あげました。

    小梅ちゃ〜んkyu

    ん?

    ん?ん?

    しょれは・・・

    おにくぅぅ。

    あががぁ。

    とったどぉ。

    あげまちぇんよ!

    そんなに隠れなくても〜。

    大好きなオヤツはお布団の中で食べようとする小梅っち。
    このオヤツはお骨まで食べられる物なので
    食べかすがすっごい出るの。
    さすがに一度お布団の中でやられたマミィも学習しまして...
    全ての扉を閉めて、このお部屋から出られないようにしました。
    そうしたら仕方なくテーブルの下で食べてました。

    でも、ちょっとでもマミィが近づくとくわえて逃げちゃうの。
    マミィは小梅ちゃんのオヤツ取らないよぉしくしく


    そうそう、日曜日ひぃたんの実家から帰って来る時
    あまりにも悔しかったので捨て台詞で
    くそじじぃ!って言って帰って来たにゃんでしべぇ
    言わせてばっかりじゃいられないもの。
    昨日は落ち込んだけれど、前向きに頑張りますぴのこ:)
    ありがとございましたぁぺこり

    JUGEMテーマ:ペット


    3週間ぶりだわねぇ。

    • 2008.01.10 Thursday
    • 11:55
    小梅の大好きな大好きなかんでるコーン。
    ヒートになってからずっとほったらかしになってました。
    でも、昨日は久々に食べてました。
    カリ、カリの音がした時ビックリして振り返っちゃいました。

    なんでしか?

    マミィ、うれちいんでしか?

    でも、問題は食べる場所なんですよねぇ。
    小梅はデンタル系の物を食べる時はマミィの物の上じゃなきゃ
    ダメみたいなんです。
    昨日はたたんで床に置いてあったマミィのマフラーの上。
    普段は、マミィのカバンの上が多いかな。
    どう見ても安定感悪いし、乗り心地もイマイチだろうに・・・。
    って思うけれど乗りますね(汗)
    布系のバックだと白くなっちゃって大変です(ノω・、) ウゥ・・・
    時々バックの中にかんでるコーンとか入れたまま
    会社に行っちゃったりするし。
    でも、昨日は嬉しくてマフラーの上で食べてるの見過ごしちゃった。

    もう少ちでゲンキになるかもです♪
    マミィは元気な小梅っちが戻ってくるの楽しみだよ。
    小悪魔がもう少しで戻って来そうですよ♪

    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    あっという間に・・・。

    • 2008.02.26 Tuesday
    • 15:34
    お仕事が行き詰ったマミィ。
    めいママさんのブログで紹介されていたサイトで遊んでみました。
    ヽ(´〜`; ォィォィっていう 突っ込みはナシで・・・(汗)

    この小梅っちが・・・。

    こうなりました♪


    楽しいですよねぇ。
    自分で加工しなくても、
    クリックだけで出来ちゃうの。
    英語サイトだから、何を聞かれてるか
    よくわかんなかったけれど出来たよん。


    この記事はコメ欄CLOSEします。
    今日の記事はコチラです。

    JUGEMテーマ:ペット

    あの〜。

    • 2008.04.14 Monday
    • 11:36
    小梅の大好きなオヤツのひとくち鶏軟骨がなくなってしまうぅぅ。って
    この前騒いでたんでしけれど、マミィがネットで格安で買えたんでしって!
    そのお値段なんと58円
    ホントに格安なんでしけれど・・・
    でも・・・

    でも・・・


    買いすぎじゃ?


    や・・・やっぱり・・・汗
    マミィ、買いあさり過ぎちゃったかな?

    いなば【ひとくち・鶏軟骨】58円
    いなば【ひとくち・豚肉】58円
    いなば【ひとくち・牛肉】58円
    いなば【ひとくち・かも肉】58円
    いなば【ひとくち・すなぎも】58円

    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    FAVORITE BLOGS



    お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
    リストにさせて頂いています。
    不都合等ありましたら、
    お手数ですがお知らせ下さい。
    Koumemo...をB*Pに登録スル。

    今日の体調は?

    TRACKBACK PEOPLE

    • でかちゅあぴーぽー♪

    • ミニダクpeople

    • DACHS PHOTO

    • Animal Rights

    • I love MY・・・

    • restaurant for dog

    • わんことお散歩

    • かわいいワンちゃん

    • トイカメラ

    • Kenko DSC517

    • ポラデジ

    HELP INFO

    • 犬猫捜索マップ

    • 迷子のこの子を探しています。

    • いつでも里親募集中

    • ご協力をお願いします!
    奇跡の母子犬

    • Button of a life
    糸の危険性を知って下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM