
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パピィはどこ?

    • 2005.05.24 Tuesday
    • 22:55
    ヨルご飯を食べた後パピィがどこかへいっちゃいまちた...
    パピィがヨルお出かけしゅるのは金よ日だけなにょ。
    小梅ちゃんと知ってるにょ。
    なのにパピィがいなくなっちゃったぁ(ノω・、) ウゥ・・・

    小梅がんばってワン!ワン!怒ってみたけど
    全然パピィ帰って来ないの...

    さみちぃにょ。
    くぅん...くぅん...泣いてもパピィ帰って来ないの。

    ふて寝してやるぅ。

    マミィより
    小梅も淋しかったかもしれないけれど、
    マミィも自分の存在を無視されてかなり悲しかったぞ!

    ひぃたんが帰って来た時の喜び様はすごかったらしいのですが
    お風呂に入っていた為見れませんでした...

    困った時のパパ頼み。

    • 2007.09.01 Saturday
    • 10:25
    あたち、欲しいものがあるんでつ。


    なんだと思いましか?

    マミィがこれみよがしにヒラヒラさせてるんでつよ[怒]



    きゃあ♪海苔!


    それは大好きな海苔でし[はぁと]

    マミィは今おにぎりを作ってるんでしね[キャーッ]



    くれるんでしよね!


    まさか・・・見せるだけとか[動?]



    パパぁ、ママに言ってやって!


    自分だけ食べようとするなんて、いやらしいでしよね[ムカッ]

    こんな時は、パピィにお願いしゅるでしよ[うふ]



    ごちそうさま♪


    作戦成功でし[☆]







    [黄色お花]ランキング参加中でし・・・いつも応援ありがとでし[はぁと]
    クリックよろしくお願いしまし。
    [桃フェイス]クリックにご協力お願いしまし。
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    [青フェイス]コチラもクリックお願いしまし。

    喜んでるのはどっち?

    • 2007.12.12 Wednesday
    • 14:22
    昨日の夜の小梅っち。
    ぬくぬくとしていて気持ちよさそう。
    問題でし!小梅はどこにいるのでちょう?
    毛布にくるまって あったかそうですねぇ。
    台所で寒い思いをしていたマミィにとっては
    うらやましい限りですよぉ。



    正解はパピィの上でしたぁ。
    小梅:「パピィの上でぬくぬくちてまちよぉ笑
    ちあわちぇ
    普段小梅はマミィにべったりなのでこういう風にパピィに甘えると
    マミィがご飯を作ってようが、洗いもをしてようが、
    お構い無しにパピィはマミィを呼び付けて
    見て見てぇ。小梅ちゃんかわいいでしょ。いいでしょ〜。」と自慢します。

    マミィ的にはいつもそうされていて、
    パピィが小梅にかまってもらえずに淋しがるので、逆に甘えてくれてよかったぁ。
    と思ってるくらいなんですけれどね・・・。
    パピィ的には勝ち誇りたいようですよ。

    そんな小梅っち。
    ヒートが近いのか、寒いからなのか、少しだけパピィに甘えるようになってます。
    昨日もパピィの腕枕で寝んね。
    すっごく得意気なお顔をしているパピィが可笑しかったマミィでした。


    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    FAVORITE BLOGS



    お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
    リストにさせて頂いています。
    不都合等ありましたら、
    お手数ですがお知らせ下さい。
    Koumemo...をB*Pに登録スル。

    今日の体調は?

    TRACKBACK PEOPLE

    • でかちゅあぴーぽー♪

    • ミニダクpeople

    • DACHS PHOTO

    • Animal Rights

    • I love MY・・・

    • restaurant for dog

    • わんことお散歩

    • かわいいワンちゃん

    • トイカメラ

    • Kenko DSC517

    • ポラデジ

    HELP INFO

    • 犬猫捜索マップ

    • 迷子のこの子を探しています。

    • いつでも里親募集中

    • ご協力をお願いします!
    奇跡の母子犬

    • Button of a life
    糸の危険性を知って下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM