
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ただいまぁ。

    • 2005.08.08 Monday
    • 16:38
    1日の夜に無事に帰って来たマミィですy(^ー^)y
    でも、昨日までひぃたんの実家にいたのでブログを更新出来ませんでしたぁ。
    すんごいウズウズしてたよぉc(>_<。)

    ちゃんと良い子でお留守番してくれていた小梅たん!
    でも、帰って来た時の歓迎ぶりはすごかったです!
    マミィの顔をなめなめするのも、お腹なぜてのちょうだいも、
    抱っこもいっぺんにするから変な子みたくなってたわぁ。

    でも、久々に我が子に会った時はホッとしました...

    楽しい旅行だったけど、心からは楽しめなかった気がするもの。
    申し訳ない気持ちがどうしても・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    そんな小梅たんに鼻パンチをくらって、
    唇のすぐ裏が口内炎になってしまったマミィ!

    1週間経った今でも治らず・・・小梅の淋しさだと思って耐えています。
    話すのも辛いのよ!ちょうど歯が当たってねぇ。(ノ◇≦。)

    今日の小梅たん
    あちゃい。
    お散歩に行ったらバスの下から出てこなくなっちゃった!
    涼しかったのかなぁ。にゃんは呼び戻すのに必死…
    お散歩中、何度もお水をあげてるのに飲まないから
    涼しいおうちに帰ってきてもこの調子(`×´) プンプン!!
    でも、元気です!
    気になっていたハゲもあれから少し大きくなったけど
    病院で先生に聞いたら薄くかさぶたのあとがあるからあとは治るだけだよ!
    って。他にハゲもないし広がる様子もないので、
    小梅の病院通いも3週間で終了ですv(*'-^*)b

    マミィの病気。

    • 2008.02.28 Thursday
    • 21:39
    今日、マミィはお仕事をお休みして
    耳鼻科に行って来ました。
    結果から言うと右上に書いてあるように
    ストレス性の難聴でした。

    診断書

    正式にいうと右低音障害型感音難聴とめまい症とのことでした。
    自分が思ってるよりも重い病気らしい。
    今日から一週間お仕事お休みです。
    何しようかな?なんて思ってるマミィはダメな子ですねぇ。

    マミィは...

    安静っていうのが難しいのよね。
    会社の先輩には、ひぃたんがいるから
    安静は無理だねぇ。って言われちゃったわ(汗)

    元気にお散歩♪

    しばらくは、コメントのお返事が出来ない事をお許し下さい。
    昨日、小梅っちがやらかしてくれた事があるので
    ブログは書くと思いますが...ヾ(-ω-;)ォィォィ

    JUGEMテーマ:ダックスフンド



    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    FAVORITE BLOGS



    お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
    リストにさせて頂いています。
    不都合等ありましたら、
    お手数ですがお知らせ下さい。
    Koumemo...をB*Pに登録スル。

    今日の体調は?

    TRACKBACK PEOPLE

    • でかちゅあぴーぽー♪

    • ミニダクpeople

    • DACHS PHOTO

    • Animal Rights

    • I love MY・・・

    • restaurant for dog

    • わんことお散歩

    • かわいいワンちゃん

    • トイカメラ

    • Kenko DSC517

    • ポラデジ

    HELP INFO

    • 犬猫捜索マップ

    • 迷子のこの子を探しています。

    • いつでも里親募集中

    • ご協力をお願いします!
    奇跡の母子犬

    • Button of a life
    糸の危険性を知って下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM