
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やだもぉ...

    • 2005.05.21 Saturday
    • 20:02
    オトコノコの発情期っていちゅでもなりゅにょ?
    リュウクがねちちゅこいにょよo><)oモォォォォ〜ッ!!
    小梅がお風呂に入ったあとね毎回...
    ふぅ〜んっ。くぅ〜んっ。
    って鼻を鳴らしながら小梅のあとをちゅいてくるにょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

    いつかベビたんを...
    って思うけれど小梅はまだ7ヶ月のベビたんでしよ。

    小梅が困ってたらマミィがおむちゅをつけてくれまちた。
    女の子の日でもないのに…
    リュウクっちのせいだわ。(●`ー´●)プンプン
    リュウクのばかぁ...¢(-∀-○)

    D1000063.JPG

    マミィより
    結局夜になってもリュウクが落ち着く事はなく
    小梅とマミィだけ帰ってきました。┐(~ー~;)┌





    小梅は?
    どこに行ったの?

    のんびりと...

    • 2005.05.29 Sunday
    • 22:00
    マミィの疲れがとれてなかったので、ひぃたんの実家でのんびりすごしました・・・

    ひなたぼっこ中
    リュウクは・・・
    ひなたぼっこを満喫...ワンコはいい場所知ってるのデス☆
    と言っても自分のおうちだけれど♪

    うでまくらなにょ。
    小梅は・・・
    ひぃたんの側でお昼寝ばっかり...
    でもとっても幸せそう。

    お洋服-1-
    このお洋服は作ってもらったのです。
    ☆Bu−Bu☆さんという手作りショップで...


    お洋服-2-
    一枚 千円!お安いの♪(小梅とリュウクのサイズで・・・)
    ☆のキャミはりゅうくとおそろいだったのだけど
    リュウクのお腹の方の丈が少し長くておち○ち○に
    あたってしまうので、リュウクのは小梅行きかな?
    直してもらおうか検討中なんです・・・
    でも、おそろいで着せたいし、
    リュウクのはタンクトップで小梅のはキャミソールだから
    やっぱり直してもらおうかなぁ?

    悩むわぁ。

    リュウクっちにも。

    • 2005.06.05 Sunday
    • 13:58
    早くでし!
    リュウクっちにもパピィが"かんでるCORN"をプレゼントしたでし。
    小梅は待ちきれまちぇん!((o(> <)o))うずうずっ
    何も知らないリュウクっちは後ろできょとん顔でし。
    知らない物みてもあんまり気にならないみたいでし。
    リュウクっちには若さがありまちぇんの。

    ひどいでち。
    リュウクっちひどいでし。
    小梅が一生懸命ガジガジしたかんでるCORNを奪ったでし。

    マミィ!リュウクっちから取り返してくだたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

    マミィより
    年の功かな?
    リュウクはアゴが弱いのかかたいモノがちょっと苦手...
    だから小梅がかじったかんでるCORNを奪うんです。
    そして、隠しちゃうの( *´艸`)クスクス
    小梅がマミィに
    「リュウクにかんでるCORN取られたよぉ!」って
    訴えに来ると写真のようにかんでるCORNを持ってきて
    ボク取ってないよぉ。っていうお顔をします。
    なかなかの役者です。
    この2ワンはいつになったら仲良しになるのかな?

    ビビリ屋の看板背負ってまし。

    • 2005.06.19 Sunday
    • 22:00
    コニチハ。小梅でし。
    ひぃたん家の末っ子『リュウク』はビビリ屋さんなんでしよぉ。
    マミィから聞いたお話なんでしけれどね・・・

    おうちの前を暴走族みたいなバイクが通ったんでしね。
    ブオン×2してる時はいちゅものように、
    ワンワンっておんもに向かって怒っていたにょに
    突然パンッという音がしたら
    怖いよぉ。
    一瞬でコタツの中へダッシュで逃げてったにょよ。
    コタツの中のぞいたらしかめっ面でしよ。
    マミィがもう、行っちゃったから大丈夫だよ♪て言っても
    疑り深いリュウクっちは
    なかなかコタツから出てこないでしよ...┐(´〜`;)┌

    ここがボクの居場所!
    いいんだもん。
    コタツの中がボクちんの指定席なのっ。
    一番、落ち着くんだもん!


    (○'ω'○)ん?あたち?




    うるちゃいにょ?
    おんもうるちゃかったの? 知らなかったにょ。

    だって小梅はしゅんごく、
    ネムネムだったんだもん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    マミィ
    結局リュウクは30分くらい出てきませんでした。
    天照大神みたいだなぁ。と思うマミィとパピィ家族なのでした。

    ちょびっと成長?

    • 2007.03.17 Saturday
    • 14:57
    マミィは年度末というのでいちょがちぃんでしって(汗)
    ブログをいっぱいサボってるらちいんでし...
    小梅に変わって許してあげてくだたい(。-人-。)

    ラブラブでしか?
    しょんな小梅はリュウクっちと少ち
    仲良くなったかもぉ♪
    ちょっとだけ、くっちゅくコトを許してあげたなりよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン♪

    • 2007.04.09 Monday
    • 21:29
    今日はCoCoたんの手術の日です。
    午後からだったんだけれど...
    もう終わったかな?
    無事に終わって帰ってきますように・・・


    naonaoさんが作ってくれたマドムゥァ〜ゼル変身セット

    あちこちでみんな可愛く変身してました...ねぇ。
    うちはどうでしょう?

    マミィ的には大満足!なんですが...
    マドムゥァ〜ゼル小梅
    ムッシュリュウク
    せっかくなのでリュウクちんにも参加してもらいました。
    と言うより積極的に参加してくれました♪
    お洋服も着たのだけれど、正面しかとれなかった(*μ_μ)
    リュウクにはブカブカお洋服。
    でも小梅はジャストサイズ。
    あぁダイエット頑張らねば!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    ひぃたんには花笠祭りみたいだねぇ。と言われてしまいましたが
    ひぃたんパパには大好評でした♪
    naonaoさんありがとうです。

    ありがとう♪
    そして、このセットを回してくれた
    piyo23さんからこんなプレゼントが...
    クローバーを見るとにゃんを思い出してくれるとか...うれしいじゃないですかぁ!
    piyoしゃんありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコリ

    10月でしねぇ。

    • 2007.10.01 Monday
    • 14:35
    10月といえば、ハロウィンでしねぇハロウィン
    マミィがとってもお世話になってる「こなすびさん」の所で
    わんわんハロウィン仮装パーティが開催されているんでしよ。

    お祭り大しゅきなマミィが参加しまし[バイバイ]って手をあげたんでし。
    かぼちゃのかぶりものもこなすびさんにレンタルしたんでし。

    かぼちゃさんを送ってくれた「ちゃんぐりさん
    オヤツも一緒にありがとございましたぁ♪
    でも、ケチケチマミィはまだくれましぇん(ノω・、) ウゥ・・・

    我が家はイベントをあんまりしない家庭なので、
    ハロウィンも、クリスマスやお正月も飾り付けしないんでしけれど
    今年からはしてくれるといいなぁ♪

    小梅かぼちゃ

    りゅうくかぼちゃ

    小梅とリュウク

    リュウクっちからはイヤイヤオーラが漂ってましよねぇ。

    食べりゅ?

    マミィが小梅のこと 食べちゃいたいわぁ。って言ってまちた。
    こうやって言うと、マミィはホントに小梅をパクッってしゅるから
    怖いんでしよぉY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

    こなすびさん よろしくお願い致しまし(*- -)(*_ _)ペコリ

    小悪魔っち。&不器用っち。

    • 2007.11.22 Thursday
    • 02:22
    どもどもハート
    ブログをお引越ししてJUGEMにやって来ましたダックス・ブラタン
    小悪魔チックな小梅と不器用っちなリュウクが登場するブログです。
    リュウクっちは月に2〜3回しか登場しませんけれど...

    今日からブログリスタートと言いながらも前に日記を書いてる事は
    見逃してくれると有り難いわぁ
    (。 ̄ー ̄。)

    このブログをメインに書くのが小梅マミィのにゃんです。
    という訳で(どういう訳だ?)、ワンワンにゃんにゃんの11/22
    お引越し完了のご報告をさせていただきましたぁ。
    世間では良い夫婦の日らしいですが・・・
    まだ、独身のマミィには関係ないわぁ。
    だから11/22は小梅にゃん の日ねkyu


    naonaoさんにお借りしたこんなかわいい子羊さんになってるけれど
    基本的に小梅っちが小悪魔っちです。

    子羊小梅っち。

    リュウクっちが不器用っち。or 気弱っち。ですねぇ。
    カニヘンで一回り小梅より小さいせいもあるけれど、
    根っからの不器用ワンコなのでいつも弱々しい目線を送ってきます。
    だから小梅よりも子羊さんが似合うでしょ〜ase

    子羊リュウクっち。


    こんな小梅とリュウク、そしてマミィをこれからもよろしくお願い致しますくま
    あっ!
    時々、小梅パピィのひぃたんも登場します...



    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    山だったり盆地だったり...

    • 2007.11.26 Monday
    • 15:19
    土曜日はマミィがドレスの打合せとかで外出していたので
    リュウクのおうちで一日過ごした小梅っち。
    そして昨日の日曜日はいつものように午後からリュウクのおうちへ。
    さすがに疲れた様子の小梅っち。
    今朝お散歩が終わった後、速攻で自分のベッドにダッシュしてました。
    そんなに眠いならお散歩お休みしてもいいんじゃないかな?
    と思うマミィなのでした。
    だって、寒いしさぁ。

    さてさて、隠れファン?も多いと噂のリュウクちん。
    昨日も悩ましげなお目々をしてましたよぉ。
    そんなリュウクちんのつぶやきをどうぞ・・・

    山びたいなボクちん。

    でも・・・




    平なんでし・・・

    小梅っちは頭の形がいいと評判なんだけれど
    ボクちんは平地と絶壁なんだぁ。

    なんでかな?

    そんなの知らないわよ。

    あたちはお手入れ中なにょ!

    ミモフタモナイ・・・がっかり

    相変わらず小梅っちはドライですなぁ。

    • マミィのHappy Bridal(結婚式準備日記)を更新しました。


    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    歩みよりは?

    • 2008.01.21 Monday
    • 13:22
    アイモカワラズ 小梅にフォーリンラブ中のリュウクっち。

    小梅っちとリュウクっちのびみょ〜な距離。
    リュウクっちは小梅っちのオチリにくっつき虫。

    気になりまし。
    クンクンクン...余念がありませぬ。

    舐めてあげるよ〜。
    小梅っちの体中なめてあげるよ〜ハートとラブコール。

    あたちは・・・
    でも、小梅っちは食後のお昼寝に専念したい様子。

    空気読めてない?
    空気も、女心も読めてないわ〜。

    見つめ合〜う♪
    時には見つめ合っちゃったりして・・・。
    ちょっと期待のリュウクっち。

    (|||_|||)ガビーン
    そんなもんだよ。気にするなぁ♪
    チョロっと出た舌が淋しいねぇ。
    なめてあげる準備はバッチリだったのに。

    トホホ。
    いつかは仲良しになれるよ。 たぶん・・・。

    今年は小梅っちが手術する予定。
    そうなったらどういう風になるのかな〜。


    続きに動画があります。
    いつもこんな感じでやりとりがあります。
    後ろで競馬談議をしているひぃたんと
    ひぃたん父のやりとりがうるさいので
    音声ありと、なしがあります。
    お好きな方をどうぞ...


    昨日、予後不良となったアポロマハルの
    ご冥福を心よりお祈り致します。
    昨日は競馬をやってなくて、
    テレビで見てるだけのにゃんでしたが
    サラブレッドの大変さを改めて感じられました。
    土曜日のレースでも2頭、予後不良になっていました。
    表には出てこないで、
    なくなっている競走馬たちもたくさんいると聞きます。
    どうか、安らかに・・・。





    • 音声あり


    • 音声なし



    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    FAVORITE BLOGS



    お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
    リストにさせて頂いています。
    不都合等ありましたら、
    お手数ですがお知らせ下さい。
    Koumemo...をB*Pに登録スル。

    今日の体調は?

    TRACKBACK PEOPLE

    • でかちゅあぴーぽー♪

    • ミニダクpeople

    • DACHS PHOTO

    • Animal Rights

    • I love MY・・・

    • restaurant for dog

    • わんことお散歩

    • かわいいワンちゃん

    • トイカメラ

    • Kenko DSC517

    • ポラデジ

    HELP INFO

    • 犬猫捜索マップ

    • 迷子のこの子を探しています。

    • いつでも里親募集中

    • ご協力をお願いします!
    奇跡の母子犬

    • Button of a life
    糸の危険性を知って下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM