
  • 2009.11.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    小梅っち参加チュウ。

    • 2005.05.06 Friday
    • 11:36
    参加中デス。
    • 愛犬とおでかけし隊


    • あなたの愛犬なんてーの?


    • わんわんハロウィン仮装パーティ


    • かぶりもの同盟

    ごあいさつ

    • 2007.11.12 Monday
    • 14:50
    コニニチハ。
    小梅でし。
    3才になったばかりのギャルのつもりの小梅でし。

    ここのブログはマミィと小梅の普通の毎日を綴ったものでし。
    今までのほのぼのブログはコチラでし。

    小梅でし。

    • 2007.11.12 Monday
    • 14:55
    小梅2004.10.06生まれのオンナノコ。
    名前は小梅でし。
    いろいろ候補があったのでしけれど、
    日本らしい名前で呼びやすくて聞き取りやすい名前で小梅になったそうでち。
    デカチュアでしけれど、いちおミニュチュアダックスでしよ。

    特技は甘えることでしよ♪
    パピィとマミィは小梅の繰り出す必殺技にキュン×2される毎日でしぃ。
    どっちかっていうと、マミィの方がだましやしゅいでしねぇ。
    パピィは時々シビアになるでし。

    普段はパピィもマミィもお仕事してりゅにょで
    一日9時間くらいお留しゅ番していまし。
    ホントはさみちぃけれど、毎日頑張っていましよ。


    家族は マミィとパピィでし。
    マミィ<にゃん>:1976.06.24 / +A
    パピィ<ひぃたん>:1977.01.16 / +A

    2人とも神経質で細かなA型さんでし。
    でも細かさの部類が違うらしく、
    いろいろもめてましよぉ( *´艸`)

    パピィの実家に
    カニンヘンダックスのリュウクがいまし。
    2003年03月30日生まれのオトコノコ。
    一応わたちの彼ちなんでしが
    よわっちぃにょで、頼りになりましぇんにょ。

    そんな小梅と家族の日記でしよぉ...

    マミィでし。

    • 2007.11.12 Monday
    • 14:57
    マミィ1976.06.24生まれのオンナノコです。
    名前はにゃんです。
    どんなワにもすぐなじめる子。
    大きなワを広げて友達をたくさん作る子。
    という意味をこめてパパがつけてくれました。

    生まれは北海道知床です。
    世界自然遺産になった町の片いっぽ。

    高校で札幌に出て、短大で東京に出ました。
    今は埼玉県南部在住です。

    小梅を溺愛するあまり、
    小梅パピィ<ひぃたん>に叱られること多々ありの生活。
    でも、ちっともめげずに親ばか道を突き進んでおります。

    夢は宝くじを当てて、小梅と毎日一緒にいることです。
    なんて他人任せなのかしら(ノω`*)んふふw

    リュウクでし。

    • 2007.11.12 Monday
    • 15:00
    リュウク2003.03.30生まれのぼっくん。
    名前はリュウクでし。
    小梅のパピィ<ひぃたん>(ぼくのおにぃたん)が
    リュックサックに入りそうな小ささだったから...
    って名づけてくれまちた。
    カニンヘンダックスなんだけれど、
    胴回りが太くてカニヘンになれましぇんでした...

    体重は4キロちょっとでし。
    その時点でもうカニンヘンじゃないのでしが・・・

    小梅っちがぼっくんの愛を全然受け入れてくれないのが目下の悩みです。
    何度プロポーズしても却下されてまし。
    でもぼっくんはあきらめましぇん!

    小梅っちがもう少しスリムになってくれたらぼっくんも勝ち目があると思うんだけれど・・・

    勝ち目?ケンカすら勝てないぼっくんなのでし。

    そんなぼっくんを小梅のパピィとマミィは
    「高倉 健」わんこと呼びまし。
    背中に不器用って書いてありそうなんでしって↓

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    FAVORITE BLOGS



    お気に入りのブログをBLOG PEOPLEの
    リストにさせて頂いています。
    不都合等ありましたら、
    お手数ですがお知らせ下さい。
    Koumemo...をB*Pに登録スル。

    今日の体調は?

    TRACKBACK PEOPLE

    • でかちゅあぴーぽー♪

    • ミニダクpeople

    • DACHS PHOTO

    • Animal Rights

    • I love MY・・・

    • restaurant for dog

    • わんことお散歩

    • かわいいワンちゃん

    • トイカメラ

    • Kenko DSC517

    • ポラデジ

    HELP INFO

    • 犬猫捜索マップ

    • 迷子のこの子を探しています。

    • いつでも里親募集中

    • ご協力をお願いします!
    奇跡の母子犬

    • Button of a life
    糸の危険性を知って下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM